言葉には出来ないカラー

好きなものの記録

カーリングシトーンズ・2021/3/16

 

カーリングシトーンズ「またか!いい加減にシトーンズ!」

2021/3/16@東京ガーデンシアター

 

 M1. パンのうた(仮)~俺たちのトラベリン
M2. 何しとん?
M3. AB/CD
M4. わかってさえいれば
M5. マホーのペン
M6. B地区
M7. タイムテーブル
M8. ドゥー・ザ・イエローモンキー
[Road to 老後 CM王への道のやつ]
 M9. そこのけサイクリング~あなたの手
 M10. ※その場で曲作り
M11. キャラバン
M12. 出会いたい
M13. 夢見心地あとの祭り
M14. オイ!
M15. Oh! Shirry
M16. スベり知らずシラズ
EN1. 借金大王~ガッツだぜ!!
EN2. 涙はふかない

https://www.barks.jp/news/?id=1000198498

 

 曲作りはお寿司がテーマ。

アンコール明けは、テルヲことトータスシトーン以外の5人がそれぞれ千代に扮する「5ちょやん」のミュージカル(?)。ブログ書くの遅すぎて、テルヲの借金大王とせっちゃんのやたらでかい乳しか覚えてない。

 

多幸感溢れるめちゃくちゃ楽しいライブで、そりゃあ好きな人たちが仲良しで集まったら楽しくない訳がないよなあと思った。

特筆したいのはトタのエンターテイナーっぷり。他のメンバーにつっこんだりイジられたりしながらトークを回し、「Oh!Shirry」ではお尻をフリフリ踊りながらハンドマイクで熱唱!まえに誰か(キングだったかな?)が言っていた「トータス、あんたは最高のエンターテイナーや!」という言葉を思い出したくらい眩しかった。

 

またやりたいと話していたので次回のライブを楽しみにしながらアルバムも待ってます。

 

 

 

2021/3/27